34


いろんな人にお祝いをして頂きました。

■目標■
今年から10年は、自分を確立するための
10年を過ごして行こうと想います。


多少、端(傍)から見たらわがままにうつるかもですね。


■軸■
笑顔というコレまでのものにプラスして
フリーダム(freedom)が加わりました!!!

自分も笑顔、相手も笑顔であればGO!
友人や家族にはfreedom!


■やりたいこと■
年々、増えてきますが
1つ1つ楽しんでやりたいと想います。

未知の体験やはじめてのこともワクワクしたいと想います。


今年こそ自分のホームページをつくります!
(まだやってないのかよ〜と自分にいつもつっこんでいますが…)


まだまだ、成長させてもらいます。


では〜Happybirthday ^ー^ smile