☆りせっと☆

今日からこのブログはダイエットブログになりそうです。
本来のきっかけの人との話で。

根つめず、気楽に7日間。
おかげで、禁酒…。と禁柿ピー…も。
これはいいことなのか??
たまにゃー辛抱。

健康のために、食生活大公開。
心も体も味覚もリセット。
今後のきっかけにするための7日間。
ものすごく楽しみです。

・自分のいいところ・悪いところ・

知らない間に無理するところ
短期ダイエットは体への負担が大きいのです。

自分の体・心の声を聞く。
そんなのが大事じゃないかな??
と考えています。


《朝》グレープフルーツ1/2・水。
《昼》目玉焼き2個。(卵が冷蔵庫にあった)
というより全部あったもの。やりくり上手〈自分で言ってるよ〉
キャベツ・ナス・ねぎをキムチ(半端もの)で炒める。
(お酒少々・しょうが・塩・胡椒)
 ↓
 油を使えないため。
なんだか不思議料理だったけどおいしかった。

《夜》休みなので、買いだめしてきます〜。
またの更新を。