☆りせっと2☆

あらまぁ〜朝計ったら体重が0.3g増えてました…。

まぁめがねの重さということで、

きにしなーい。

きにしなーい。

【食べたものを公開】
《朝》グレープフルーツ1/2・水・珈琲
誰かさんは小さいから1個食べてもいい??なーんて言ってたな
( -人-).。oO(・・・・・・)

《昼》相変わらずの大戸屋
頼めば嫌いなもの抜いてくれるらしい。��( ̄□ ̄;)ナント!!
ホッケ(焼き魚)・大根サラダ(ねぎが乗ってておいしかったな〜)
って油通したねぎだー。梅ドレッシング。

《夜》昨日の残り物(砂肝・もやしたまねぎ炒め)
トマト・レタス

ちらほら見えるミルクティーも麦茶でごまかす。
忙しさに見せかけてお腹減ったのをごまかす。

誤魔化すって何だろう??
うちの場合は誤魔化すというより代用なのかな??
とあれこれ考え、そんな2日目終了。