☆にこにこ☆

amitin2005-07-06

最近は、題名でもある笑顔についてのブログを
書いている。


最近、にこにこしはじめた人がいる。

前まですごーーーーく固かったあの人の顔が
にこにこしている。

何でだろう????

自分自身で意識しているから?!
なかなか人の前でにこにこすることは
やろうと思ってできるものではない。

その人は、最近いつも意識しているのだ。
意識することで、少し変わる。
その人から、意識して続けることを学んでいる。



自分の意識するものできているだろうか????



ずーーーーっと、意識することを続けることが
できるということ。


その中に、1つ芯みたいなのを感じている。
何のためにそのにこにこをしているのだろう????
そこからその芯が生まれてくるのかな????


そのうち真の強さのなかに、にこにこと微笑む
その人の姿が見える気がする。