★無能★

ある人から聞いたフレーズ。

【無能】

コトバがわからなかったから、調べた。

能力・才能のないこと。役に立たないこと。また、その人やそのさま。

ってかいてあった。

そうなのか???果たしてそうなのかな〜と頭の中・自分自身の違和感がある。



無能というのはありえないんじゃないか??
        絶対に何か能力・才能があるはず!!!!!



自分自身が見つけられていないのか??
はたまた人から見られたときの視点でそう考えるのか??


ただその能力を手に入れる
      次へのSTEPに行く前段階であることには間違いない。





あるいは『自分にとっては簡単にできること』 
       だからそれを能力と認めていないだけかもしれない。




人の能力って、いいところ(長所)だからみんなたくさん持っていて
当たり前になりやすいからみつけにくいだけなのかもしれない。




人のいいところ沢山見つけられる自分になりたい。
それを伝えられるようになりたい。



そんな能力がほしい。
それをつなげる能力がほしい。
全部の能力が手に入らなくても。(手に入れるのは不可能に近い気がする)






そしたら、その人の部分・部分がつながって、つながって、つながって…。




自分の、能力って何だろうね?????