★ちっちゃい山★

題名にはちっちゃい山とかいたが、
こんど、8月の後半に富士山に登る。

富士山は2回目。
日本一の名称に憧れるとともに、敬意すら覚える。

初めて流した感動の涙“雲海”を見た瞬間だった。


雲が足元に広がっている。
そこまで上った記憶などまったく覚えていない。


ただ、

のぼればのぼるほど楽しくなった

       写真でみるような景色が広がっていた。



ふと忘れていた。
      イヤなこと。


            息きれた。


                   夢中だったから。

  
何も考えていないわけではない。
なにも考えないわけではない。

1つの登るということに集中・全力投球したからだ。
そして繰り返し続けたのだ。


今度の富士山は、違うのだろう。【テーマは感性にしよう】
         自分自信ワクワクすごく楽しみにしている。


何か、1つに集中・全力投球しているものがありますか??
繰り返し続けて、大体は気づいたら達成しているのではないか。

それは、私だけでしょうか??????