☆北海道産☆

amitin2005-09-01

今日は、北海道土産の紹介です!!!!!
   たくさんお土産いただきました。なので写真をパチリ★ 
 



地域によってこんなに違うとは…(*´д`)アハァ…?


☆バターサンドと札幌スクウェアー!【写真左手前2つの箱】
いわずと知れた観光有名お土産です。




さぁ、ここからがご当地編


☆リボンナポリ【写真上真ん中】→炭酸の飲み物!味は、うーん。
しいて言えばオレンジかな?!ファンタオレンジの薄い感じかな?!



☆ダブルラーメン【写真上右】→しょうゆ味。
何がダブルかって????北京風2人前、3分で出前と書いてあるのさ。
1ふくろに、麺の塊2つ!!!!これで¥100円くらいなのかな??



焼きそば弁当【写真手前右下】→おいしさを北海道の工場から!!キャベツがいっぱーい。
��( ̄□ ̄;)ナント!!中華スープ付!!だから弁当なのか???



☆カステーラ【写真上左】→ちょっとパサパサ系。通は、牛乳につけてヒタヒタして食べるらしい。
ビタミンDいり!!!懐かしい味。



北海道旅行気分(せめても・・・)
               あなたはどれに心揺らぎますか??




今度は絶対に、牛乳につけてたべてやる〜〜〜(amitin1位カステーラでした)
ご馳走様でした。ありがとう。