★夜風★よかぜ★

明日から、久々の休日。
明日は楽しみにしている【禅】体験。

明後日からは鹿児島に法事で行く予定!!!
なんだか、家族そろってどこかに出かけるのは久しぶりなので、
親孝行したいなぁー。(台風だけど・・・?!)



話は変わるけど、今感じていること・・・。

最近は、夜も過ごしやすくなってきた。
バイクに乗って、走ると良く分かる。




風が明らかに変わった。

夏の日差しの残りの風から爽やかにさえ感じる風へ
1日1日変わっていく。
心地よいときもあれば、そうでないときもある。

人と人もそうなんだ。
ただただ自分の感じ方次第。
詰め込みすぎてるとよくない。

考えることはとめれないけれど、
ゆっくりすることで、いろんな方向から感じられる。

そして今、とてもいい時間を過ごしている。
なーんも考えていない。



いま、良き風を。
いま、良き顔で。



だから余計に夜風を感じられるんだろう。
渋谷のビルとビルの間に挟まれていても。



“夜風はよかぜぃ(笑)”


かなり、素に近い自分の日記でした。