☆ひこうき☆

2ヶ月前から決まっていた
鹿児島への法事


仕事も休めるし、なんにも考えなくていい!!!
最高だねー。


結構、自分の中では特別な日でもあったのです。
家族そろって出かけるということが、子供ころからなかったから。
家族旅行の思い出なんかは特にないのです。(こう書くと暗い感じだが・・・)

でも、仲がいいんですよ=♪


昨日は、ほんと特別でした。
鹿児島には大型台風が接近中。

��( ̄□ ̄;)ナント!!飛行機は欠航で、いけませんでした。



お父さんが、一番(´・ω・`)ガッカリ・・・していたのは、すごく感じた。
なんだか、普段は見れなかった顔なので、なんだか可愛かった!【新発見】


お母さんは、『受験に落ちた気分だね』って。うまい!!
ほんと、そんな感じだったよー。
ま、しょぼくれてもしょうがない!!って感じ。(ここは受け継いだのか超+思考)


弟は、あほなのか仕事へ!!(行く前に誕生日プレゼントをせがまれドンキホーテでDVDプレイヤーを買ってあげました)(^▽^)ゴザイマース




いい家族で、良く育ったなーと改めて感じました。




ただ、飛行機に乗るのに『保険かけようか????』と・・・うちの親たち。

家族4人で乗るのに、保険かけてもねっ
(´-`).。oO(誰も受け取る人いないよ)と
ひそかに思っていたのでした。ちゃんちゃん。