☆寝れない日☆

月明かりがもうすぐに日の出に変わる。

寝れないので、久々に自分感情羅列日記。
何でか??気持ち悪すぎて横になれない(ρw-).。o○
たまにはこんな日もいいかもしれない。【体はつらいが】


何度も吐くのを我慢。昨日から。
やっと我慢できずに何度も吐き出す。
久々に吐いた(´;ω;`)ウッ…
何だろうこのまだ残るわだかまり




普段、自分のいいところ・悪いところを聴けるきっかけのある仕事に
携わっている。
常に気づかされる・気づける環境に入れることは幸せだと。



自分のわるいところに“溜める・我慢する”というのが周りのイメージ。
今は、自分を大きく変える・成長させる時期。
なんで溜めるか??
以前の自分の悪いところは“感情、感じたことをそのままにきついコトバ”“周りの環境・人を物事を自分の思うとおりに動かそうとする”という段階。からきている。



せっかく今、幸せなら今までの悪いところを変えるチャンス。

行動で変わるならいくらでも動く。
考え方1つで変わるなら変える。
コトバ1つで相手を生かせるなら気をつける(これが今のところ1番)

いろんなものの見方・考え方を自分の最終目標“安心感”に近づけるために
取り入れる。素直なのが、昔から変わらずのいいところ。


笑って吐き出せる環境をつくりだす。
そのパイプの役割。に必要と勝手に思っていること。




どんだけ笑顔でいれるか。
どんだけ相手を想い
どんだけ溜めずにいえるか。はっきりと。
どんだけ自分がきづけるのか。
どんだけの反省会を自分の中で開くか。





【わだかまり】はっきり考え・吐いたら楽になる。
生かされ、生かすことを自分の生きている証に。


最近、なんだかよく考えている。夜明け..._〆(゜▽゜*)の時間になってしまった!!!