☆幸せ時間☆

amitin2005-10-19

15日(土)にとっても幸せな2人の披露宴に行ってきました===。

今日はBIG SMILEばっかりの日。



キレイに輝いている花嫁さんの顔。
同い年とは思えないいつもと違う花婿さんの優しい顔。
みんなの祝福の笑顔。
だいすきな2人への笑顔がたくさん溢れていて胸の奥が震えました。
(足は震えませんが…笑)


ビデオをずーっと(おいしい料理ももほとんどせずに)撮影いていたFさんが
帰りがけにポツリと言った一言


『1人1人の笑顔がもらえたのがすごくよかった…』って。
聞き逃しませんよ〜。違うところでの充実感。なんだか素敵一言だなって思いました。
その役をやったからこそ感じるものがとっても印象的でした。





1人1人みーんなちがう角度からのいろんな想いがその空間に詰まっていて
2人への祝福の【笑顔】と【緊張】とがたくさん集まって
やわらかい空気とあったかい空気の1日を過ごさせてもらいました!!!!!



☆おめでとうございます&ありがとうございます☆