☆プチ・小銭貯金☆

おーっと久々に、ブログだ!!!!


今月の自分年間テーマは“謙虚”です。
とはいっても、謙虚と遠慮はかなり違うってことに今年は気付きはじめています。

【謙虚】名・形動]控え目で、つつましいこと。へりくだって、すなおに相手の意見などを受け入れること。また、そのさま。


それぞれ思うところはあると思いますが、
今月amitin的ザ・“謙虚”は、「控えめ」ということから【節約】としての1ヶ月
を習慣のきっかけにしていきたいと思います!!!!!



ということで、amitinが選んだのは、
ズバリ!!!!!小銭貯金


《ルールはいたって簡単。》
  1、その日の最後に財布の中の小銭を貯金するということです〜〜〜。
  2、公共料金などはそこから支払う!!!
  3、貯まったらムフフ(゜ー゜*)な使い方を!!!




10月5日からはじめ4日で��( ̄□ ̄;)ナント!!2000円弱たまった。
今日は、コンビニで全小銭でNTT基本料1,785円払ってみたいと思います。
かなーーーーり迷惑?!かしら???




楽しみながら、何でもしていきたいと思います☆