☆心友☆

amitin2005-10-24

昨日、久々に中学のときの友達と会った。
3時間くらいだったけど、とっても楽しい時間でした。



さかのぼれば
とっても内気だった中学時代をすごしていた。
その飛びぬけ明るく楽しい心友と出会うまでは…。
初めて自分を出してもいいんだとおもった友達。

中3年生になって出席番号が1番(友達あ行)2番(amitinあ行)で
仲良くしてもらった友達だ。
不思議と番号が近い人と心友になる。(大学のときの上さん;あ行もそうだ!!!)


心友:あえてわたしはこう書くことに。
普段毎日の中でここまで変わるきっかけをくれた友達はそんなにはいない。
だからこそ大切にこれかも付き合いたいと想います。



相変わらず、女なのに見た目も男らしく(今も薬指を骨折しているくらいな人)
そんな彼女からのプレゼント【誕生日プレゼントらしい、早くない??】


【ミッキーのCAP】



ありがとう。
これをかぶって新宿を徘徊する日が楽しみですぞ。
健全ではない遊びを体験するのも、人生勉強かな??


すべてに遊び心をたくさんもって過ごしたいものです。
その心友に学んだ1つです。