☆ぱわー☆

amitin2006-01-13

いつももらっていることが多い。

ちから。パワー。エネルギー。

そう感じさせてくれる周りの人たち。

そのパワーで支えられていることも確か。


だから、何かしてあげたいと思ってしまう。

自分のパワーもお裾分けしたい。って。

そして、何もできない自分に腹が立って、嫌になっての繰り返し。
【単なる自分勝手な部分も出てきてるから?!】



自分でもわかっているからこそ(そう考えたって、感じるのは相手次第!!!)

だから、自分がいいって思うことは続けていこう!!って。
【相手に迷惑かけるかもって気持ちのワンクッション持ってればいいのかな??】




このブログも自分の飽きっぽい性格には続いていると。

なんでだろう??

このなんでだろう??と思う心を大切にしたい。

自分自身の成長のためこのブログも続けたいと再確認。


・押し付けにならないように。
【そんな自分が見え隠れしているからかいておこう。】


・見返りを求めない。
【都合のいい自分勝手が見え隠れしているから】


・自分の言葉で素直に書き続ける。
【自分の素直ないいところがわかるから】


こうやって、毎日書くのも自分にとってはパワーを使う。
だからかき続けるトレーニングをしているのだ。
【意味ないことかいたって駄目だけど】



パワー。

自分自身で作り出すこと。
新しくつくる?今+続けることでつくる?両方??

常に作り出せるだけの自分の状態であること。


もっと。もっと・・・。


そのためにもっと。もっと。笑顔で!!!!!!



(文章)めちゃくちゃですね。言いたいことだけの塊ですね。