☆次へのSTEP☆

昨日の日記は、気にしないでくださいね〜。

はなアメさんへ、ありがとう。




題名のとおり

何かにつまずいたり

考えたり

することは

次に必ず繋がるって知ってるから、大丈夫。

そして自分が相手がお互いが良くなるようなSTEPになるから、大丈夫。




もっと素敵な時間。
いろんなものを感じたり、ゆっくりを心がける時間。

もっといい笑顔な時間。

今日も1日が始まる。

よし、今日も笑顔に決めた!!!!




★amitinゆうごはん★


【ぶりのアラと大根の煮もの】


ぶり(アラ)
大根
みりん
砂糖

しょうゆ … カップ1/2
しょうが汁 … 少々

1. ぶりのアラはひと口大のぶつ切りにし、さっと熱湯を通してから水でよく洗う。

2. 大根はひと口大の乱切りに。

3. 鍋に(1),(2)を入れ、かぶるくらいの水を加えて火にかけ、煮立ったらアクをすくい、みりんと砂糖を加えて2〜3分煮る。

4. (3)にしょうゆを加えて汁けがなくなるまで煮含めたら、しょうが汁を加えて火を止める。


最後にごま油たらしてもGOOD!!!!!!!



【春雨もやしサラダ】

もやし・春雨をさっと湯に通す。
ごま油混ぜる。
今日はふりかけ(青菜)と混ぜてみた。



【レバー塩コショウ焼き】


焼き鳥みたいでおいしー

レバー料理のPOINT⇒血玉をちゃんと下ごしらえのときに取ること。



ごはん&お味噌汁(木綿豆腐&まがりねぎ!!)


御飯食べて、もりもり元気!!

嫌なことなんて吹っ飛んじゃうね〜☆