☆言えない自分☆

ものすごく腹が立ちます。



言わないほうが言いと思ってる自分

もっと考え直したほうがいい。


伝え方のバリエーションがあれば。
伝えられないもどかしさにむずむずする!!!!



そういう環境・自分自身は

自分で壊すしかない。(ここに書いても仕方ないことですが)




怪訝な顔、可愛くない。

天邪鬼な自分、前と一緒。

自分の思い通りにしたいという心、わがまま、最低最悪。

人のせいにしようとずるい心、死んでしまえ。

自分にむかつく腹が立つ。



不機嫌なかおしてて、周りに不愉快な思いをさせてるのも感じる。



言葉を飲み込む。

伝わらない。

それでわかってもらいたい、気付いてもらいたい

気を引きたいという考え

甘い!!!!それでよく存在できると。

自分で自分をおもいっきり殴りたい。



この文章、書いてみせるものじゃない。


すぐにコロコロ変わる自分も好きではない。

そんなときでも笑ってられるのだろうか??

上っ面だけ笑ってても意味がない。


考えること辞めたらおわりって言われたことがある。
無理やり考えても上にかいたものが全部思考停止のモトになっている。

だから感情をここに書いてみた。(素通りして下さい)


だけど、もっと伸びたいからどうしたら根元を引っこ抜けるか考える。
そして人に見せない【汚い部分見せるのは今だけ!】ことをする。


そうしよう
自分しかわかってあげられる人がいないのかも知れない。
もしかしたら逆戻りしてるのか?


笑顔でいつもすごせるために(演技派女優だからいかなる状況でも大丈夫!!)

自分のよわさ、汚さ忘れないように
そのために吐き出した〜。( ´ー`)フゥー...すっきり?!