☆すのーぼーど3☆

体が・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ と悲鳴をあげてます。



それでも、またまたやんちゃをしに
       いざ、草津国際スキー場】へ


(お天気予報でもよくTVに出る天狗山も制覇!!!!)
意外とすっごい急斜面なんですよ〜。

・リフト券(¥4200)
・温泉券(¥900)
・昼食券(¥800分)
・スキーレンタル無料券
パックになったのをセブンイレブンで¥5000で購入。



駐車場から徒歩0分でゲレンデ!!!
さすが国際派なのね〜と関心、感心してるまもなく
師匠とださん、スキー派梅ちゃんに置いてきぼりです。


なので1人で、超ロングコースを滑ってきました。
まぁ、合流地点を通り過ぎてしまったので、
別コースに行ってしまったのですが・・・(´▽`*)アハハ
(夏にゴンドラに乗ったことのある白根山でした!!!)

夏と冬の景色の違いにビックリ、
車で走った道をすのーぼーどで滑る。


感無量。
いい空気。

言葉であらわせないんだ。



これを感じる力というのだろうか???


感じる力、冴えてきました。

やっぱ、青空っていいですね