☆すのーぼーど4☆

今日は、帰りの日。
佐藤家一家にだいぶ御世話になりました。

(気は使わないけど、金は使うよ〜!!!(´▽`*)アハハ
なーんて梅ちゃんのいい言葉で大変もてなされました。深謝。)


軽井沢まで車で送っていただきました。

途中は観光・・・白糸の滝。

ジョンレノンが愛したロイヤルミルクティー
(凄く!!!美味しい!!!!¥800なり〜)

軽井沢はジョンレノンがなんだか有名でした。



本物のやんちゃ坊主(じんぺい君はいい家族愛に包まれてました。)


この日はあいにくの雨模様ですが、
最後にお別れの涙だったのかな??

【最後に】

子供は、日々成長度合いが早い。

それに負けないくらい、無の心。
素直な心。スポンジになりたい。

日々の生活で忘れちゃいけないもの。
人とのつながりの大切さ。
その中で常に成長が出来るんだということ。

そして余裕が生まれてくる。

また明日からあらためて感じ、生かしていこう。
そう感じた濃い4日間だった。

ありがとう・・・。