謙虚&愛情

amitin2006-02-28

今日で2月もおわり。
この1ヶ月何かしただろうか????


毎日の時間の中で
沢山、考えたり。
自分に問いかけたり。


それについて答えを出そうとあせったり。
必ず答えを見つけなきゃ、なんて思ったり。


答えを出す前に中途半端に考えをやめたりして。


そんな時ほど
自分の幅の無さに驚きの連続だ。

それが、逆に面白かったり
新たな発見に繋がる。



今月のテーマ【謙虚&愛情】

自分にとってまだまだなぁ(ずーっとそうなんだろうけど)
とリアルに実感する。

だからテーマを意識し続けるのだ。


2006年2月。
何が見えたって??
大切にしたい【愛情】って何だろう??
人にものに、あらゆるものに対する【謙虚】って何だろう??


そこ【謙虚】から生まれてくるもの【愛情】もある!
その逆もある!!
だから優しい気持ちが生まれてくる。
優しさの中に強くなれる自分自身がいるということ。


ってそう考えた今の自分がいるということです。