♪はとバスツアー♪

amitin2006-03-02




本州1早咲きといわれる・・・静岡県


河津桜をみてきました!!!!!













川沿いに菜の花の【黄色】と桜の【ピンク】のいい塩梅♪
河津桜は満開★見ごたえ満点☆でした。

もちろんビール片手に露店でおつまみ・・・なんていう
女らしい格好、お行儀は悪くしてませんよ?!笑



2日前に思い立って、ぎりぎりで予約いたしましたが
人生初☆のはとバスツアー【今後はまりそうですが・・・】



もちろん幸せ色【黄色】
あの、はとバスに乗りました(感激)

おやつは300円まで!
サラダせんべい&柿ピー。チョコをチョイス。

年齢層はやはり高め。
想像していたおばちゃん軍団がやはり多かったですね。


★千鳥観光汽船
富士山を眺めるみにクルーズ・・・天気はいまいち。みれませんでした。
その代わり、とーーーっても心地いい
駿河湾の海のにおいと風を感じ、リフレッシュ〜〜!!


★お昼はかつらぎ山で。
オプションのロープウェイ(全長1800m)で頂上へ登ってきました!!!
標高450Mくらいなのに結構高いんです。
空中散歩!!!という言葉が似合う。谷を抜けて山を登り・・・
ふわふわしました( ´ー`)フゥー...

願いミニ地蔵様に【健康】を託しました。



河津桜



本当の開花は1月下旬ごろから。そして開花期間はほぼ1ヶ月間もあるそうです。
ソメイヨシノよりも約2ヶ月も早く花見が出来るので
せっかちさんには人気かしら(´▽`*)アハハ


★浄蓮の滝

狩野川上流にかかる伊豆を代表する名瀑です。
玄武岩の崖に高さ25M・幅7Mの滝なんですよ!!!(写真じゃ伝わりにくいかな?!)


食べっぱなし・食べ放題の1日。
(1番印象深いのは)わさびソフトクリーム(中級に挑戦!!!!)美味い。

バスでは寝っぱなし・・・。


最後に、100個に1つ入っているというこのツアーバッチ


��( ̄□ ̄;)ナント!!中心にてんとう虫が書いてあるんです!!!!



当たり======♪



これによって最後の最後で、はとバスをプレゼントされました。
(お菓子のチョコボールで言うなら金のエンジェルが出たのと同じくらい!!??)


中身は・・・(^×^ )オシエナイヨ
はとバスツアーに参加してみてはいかがですか??


ぁあ〜、脳が体がリフレッシュ・開放の1日でした!!!!