簡単HIP HOP

なんぞというものを
ここ最近2回体験してきました。
≪最近は自ら進んでジムに週②・③回いってます≫


うっ、全然簡単じゃない!!!


相変わらず動きが硬い・固いamitinです。



POINTは

音楽を心から感じ動く。


といわれました。(なかなかこれがうまくいかない!)


自分の脳の回路、体とのつながりの悪さに(´・ω・`)ショボーンとなってます。

経験値UPを必要とします。あと、リズム感!!



【何でも、心から感じて動くこと】【自ら動くこと】


が必要で出来たときの感動やら楽しさが倍以上にもなるんだろう。



自分が選んで、好きなものを見つけていく。(こだわり・自分の好きなものがでてくる)
そのためにいろんな経験は必要だと最近痛感しています。



これから4月。
何を自ら進んでやってみたいだろうか??