♪桜木の下♪

amitin2006-03-26

桜木の下 :一番初めにギターで曲を作ったもの。4年も前になるのかな??
久々に日記に残そうっと。


今年も桜の時期になりましたね♪
大好きな春がやってきました♪



                                                                                                                                                              • -

桜かおる風が一緒に僕を運んでくれたらいいのにな。

空に踊る花びらは僕

ふわりふわり君のことを考えながら

桜木の下見上げた雲が君になる。



この前会ったのはいつだっけ?

確か雪がふってたね

代わりに今は桜が降ってる。




舞いおちる花びらがかわいいんだ。

だからほら肩よせあってずっとみていよう。





桜かおる風が一緒に僕を運んでくれたらいいのにな。

空に踊る花びらは僕

ふわりふわり君のことを考えながら

桜木の下見上げた雲が君になる。




ぼんやり過ごしてる時間が今はこんなにも大切なのは

君と並んで同じ景色を眺めているせい。





桜かおる風が一緒に僕もはこんでくれたらいいのにな。

空に踊る花びらになって

ふわりふわり君のもとへ飛んでいく

君の肩ごしでいつも君を見ていたい    ami


≪最近感じること≫
春の日差し、あったかい。

きんもくせいのにおい。

桜の春のにおい。

はじまり・新生活にうきうきしてる人の笑顔。



続けてる生活の中で少しの幸せの変化に気付いて毎日過ごしたい。

好きなもの感じられる毎日に自分がなってるかな??




第1弾は『ひまわり』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20051126

第2弾は『窓際』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20051204

第3弾は『お日様と君』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20051206

第4弾は『来い恋 春』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20051216

第5弾は『さんたくろーすへの手紙』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20051225

第6弾は『日の出』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060101

          http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060102

第7弾は『空に光る粒』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060109

第8弾は『2人の居場所』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060112

第9弾は『桜木の下』:http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060326