☆7月からだ目標&テーマ☆

amitin2006-07-01

【からだ目標】

今月はamitin体を
本格的に気にかけてあげようと思います。

先月1ヶ月間は
足のマッサージをする。
(何とか続きました!)

【結果】
太ももー2CM
体脂肪はー2%落ちました!(18%台突入。)
体重は変化なし。(あとー2K:今月)

あとは、むくみが取れてる気がします。
うーんすっきり!


1日1日の疲れは
やっぱりその日にとってあげることが
体にはいいんだと実感してます。

体重の変化よりも体つきを見てあげると
なんだか愛らしくなっちゃいますね♪



【7月テーマ】


のびのびと!


ひまわりのように。

ひまわりが立派に育つためには・・・(写真ひまわりは、5年前amitin育てました)
土やら肥料、水。そして【愛情】をたっぷり他の花よりも手がかかる。

だからそのぶんのびのびと、
元気になるビタミンカラーの黄色をもって
皆を魅了するんだろう!と感じます


≪しなやか計画実行中・・・いよいよ折り返し!≫

【しなやかいい女計画!1年目】

1月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060106

2月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060211

3月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060312

4月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060402

5月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060511

6月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060601

7月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060701