★なだ万 in 横浜★


1  
こんな素敵な入り口!!

2 
目の前の鉄板で・・・お肉レア焼き!

3 
昼なのでイメージが違うがレインボーブリッジと海が目の前に広がる席!


こんな素敵なところで
ランチをご馳走になりました!!!!!!!


【御世話になった人】
5年前に原ちゃりで日本1周をした。宮崎県の延岡付近の
日の影温泉というところへ行った時のこと…

女の子2人ということで
帰りがけにいきなり声をかけられ、拉致?!電撃の際会。
もうお母さんくらいの3人の集団に!!

その旅は、ほぼテント生活。
お腹いっぱい、地元の料理をご馳走になり
そして久々のBEDの誘惑に2泊もしてしまったのです。


とっても想い出深い。


それから5年、やっと再会。


その気持ちと優しさとに触れて、
やっぱり自分の周りにかかわる人で生かされてる、幸せを感じることができる。
それって、自分にはとっても大きい部分を占めている。

そんなことを帰りがけのランドマークタワー付近を散歩しながら
心地よい風を感じながら・・・すっごくココロが体が軽くなったんだ〜。

(おもわず、スキップしちゃった(´▽`*)アハハ )
(周りからは変な人だっただろう)



親、兄弟、大好きな人。出逢って素敵なココロをくれる人

【素直】に。
【シンプル】に。

この感覚、大切にしようと。気付き再確認。


ステーキ御膳。
すてーき。なーんて(笑)


みっちゃん、ゆきちゃんありがとう。