もんきー占い。

初めて占いを乗せてみます。


なんか、みーとんさんの日記で
面白かったので乗せみます。
相性色のモンキーもわかっちゃう。


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


言葉に出来ないことがうらないってわかるんだね。



【amitinの結果♪長い文章ですΣ(・ε・;) 】

個性派ブルーモンキー
(自由気ままな雲のような人)


なんかいいね〜。

情緒豊かで負けず嫌い、ちょっと気ままなところもありますが、
肩肘張らない自然体で、ピュアで気さくな人づきあいをする女性です。
ワクにはめられたり束縛されず、自由で変化のある人生を望んでいます。
じっくり考えるよりも直感とヒラメキを武器に、心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。
その時の気分を大切にするので、いきなり予定が変わることも少なくないようです。
意外と寂しがり屋で不安感が常につきまとっているので、
まず、安心できる環境を手に入れて、自由にフワフワできると自分らしく感じるでしょう。


 頭の回転も速くウィットに富んだ話し方に特徴があり、オールラウンドにソツなくこなしていく器量のある女性である。
飲み込みも早く、相手が何を言いたいのかすぐわかるので、長い話は聞くに耐えず、話は一応聞いているのですが一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。その割には自分が話す時は、次から次へイメージが湧いてくるので意外と長話をしてしまったり…。
話がよく飛ぶと言われますが、自分の頭の中では不思議とちゃんとつながっていたりします。
自分の直感には自信があるので勝手な思い込みも多く、人の意見を聞かない事もしばしば。


 誰にでも合わせていけるものの、礼儀礼節のない人や約束の時間には厳しく折り目正しい女性です。
あまり執着心がないのであっさりしていて、思いきりもいいのですがあきらめも早いようです。
切り替えが早いので思いつきで行動しているように見えますが、実際は実に合理的な考え方をするタイプです。
感覚的なヒラメキと理論的なクールさ同居しているため、周囲に理解されるには時間がかかりそう。
とはいえ、仲良くなると義理人情にも厚く、面倒見のいい姉御肌で頼りにされることも多いはずです。
行動力や実行力もあり、物事を手際よく片づけながら自分の理想に向かって前進していきます。
相手の気持ちを敏感に察して臨機応変に先に先に心配りをする姿が人望を集めています。

>話聴いてるふりが多いかも・・・。
ひらめき( ̄ー+ ̄)キラリ。
直感。
思いつき。
フットワーク軽い?!
よく言われるキーワードです。