☆ちょっとの時間☆

amitin2006-08-10

なんだか最近
自分の体がゆ(い)うことをきかない。


自分自身の体なのにね。
考えすぎなのか?
心が雲でもくもくと覆い隠されようとしてる。



起き上がって
『ちょっとの時間』軽くのびをしてみる。

『ちょっとの時間』自分の呼吸を感じてみる。

『ちょっとの時間』こうやって書いてみる。



今日の雲ひとつない青空みたいには
すっきりしてないけど、

『ちょっとの時間』で雨雲からは脱出した!!



冷たい水で顔を(・∀・)ビシッ!!と洗って。
「う〜〜〜ん!キモチイイ!!!」声を出して。(ここ大事!!)
またまた猫みたいにおもいっきりのびをして。



強引に雲と雲の間に割り込もう
ちっちゃくっても。
強引に体ごと体当たりでおおきな穴が開いてしまっても。
そこから光がはいってくる。


動けない時やっぱり
『ちょっとの時間』の準備体操は
動く前に必要だってこと!(再確認)


そうしないと次を照らすもの、うちは見つけられないから。(動いてみる)


だから『ちょっとの時間』想う。
自分の『ちょっとの時間』ってほかに何があるだろうな〜?って。