☆9月テーマ&体目標☆

さぁさぁ
夏も終わりに近づいてる9月。


【からだ目標】

・歩いてるので姿勢に意識してみる。

・毎日ストレッチ&日課の体スキャンをする。


【先月からの体変化】

体脂肪はなんだか減ってます。
体重は目標値に近づいてきました!


【先月のテーマ】動いてから
動いてからの反省の時間があまり取れなかった。


【9月テーマ】

いい空気をつくる
秋のさわやかな風のように。

★仕事:いつでも100%の自分で過ごす。
いざというとき、緊張したりしたときは
それでも60%しか出ないのだから。(自分の経験上)

★少しの時間を意識する。(やろうと思った時にやる)
それによっていい空気を創ることができる。


≪しなやか計画実行中・・・あと4ヶ月≫

【しなやかいい女計画!1年目】

1月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060106

2月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060211

3月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060312

4月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060402

5月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060511

6月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060601

7月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060701

8月目標⇒http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060801