☆3月のテーマ&からだ目標☆

最近、ちこっと考えることがある。

2月の反省の続きもあるけれど

ものの見方を増やしたいと。
外から見ている自分をもっと意識してみようと。
ココロが豊かになりたいと。(みんなが笑顔になるために必要なんじゃないか?)

今までと違うまだ言葉にできない自分がいる。
まだまだ伸び盛り!


心は無限大に成長する。(松下幸之助さんの言葉)


なのでいろんなことを素直に吸収し、学ぶ。
そんなこんなを含めてテーマが決まった。

3月テーマ
【1言1言にココロをこめてみる】

そう意識することによって出てくるコトバが変わってくるとおもう。
人に対しての伝え方も考えるようになる。
きっと優しい顔で話をすることができる。(いい顔の循環。にこにこの環)

相手の言ってる事も素直に伝わってくる。


体目標
【2月と一緒で】
今月は湘南国際マラソンの10Kにでる。


今月もゆっくり穏やかに ☆ALWAYS BIG  SWEET  SMILE☆
しなやか女性への1歩1歩、1日1日を過ごしていく!