走・投・跳

この間の土曜日に中学の陸上部
同級生と久々に会いました。


時間は空いてても
その空き時間を埋めるかのように
甘いおかし。昼だったのでお酒は飲めませんが・・・
しゃべりつづけ・・・。


・かわいいおちびちゃんを産んだあき。(おかぁさんかぁ〜)
・おちびチャンは、泣き顔が絵に描くような×(ばってん)で
わらうとにこにこの○(まる)顔になって・・・。
・お酒、ダイビングにはまってるかおりちゃん。
・夢見る妄想族でちょっと天然なぷーさん。


みんないい意味で変わって
少し大人になって
ただ、それぞれに変わらない優しい人柄が出てきていて。
流れてるスピードが違うんだけど
やっぱ1本筋があって素敵なところそれぞれに発見!


地獄メニューをこなしただけはある仲間に
またパワーもらいました。

そんなこと素直に感じた1日でした。

いい時間をアリガト!(´▽`)
珍しくしゃべり過ぎましたよ・・・。