Gパン


今日は会社の創立2周年でした。

創立記念のお祝いをするということで
バイトの皆さん、社員と集まったわけです・・・。(きっと居酒屋でしょ。)


てくてく新宿のビルの間を
あるく、あるく。
(どこにいくんだろう・・・。
社長。副社長以外はこのときまだ何も知らない。もちろん私も。)

しかも社長、副社長はスーツでなーんかびしっと決めてる。



??( ̄□ ̄;)ナント!!

ついたのは京王プラザホテル(この格好みんな汚くない?!)
ある人なんて、ひかり○○○の入ったジャンパーを中に着てるし・・・。ギャハハハ(≧▽≦)


エレベーターに乗り
押されたボタンは19F・26Fそして44F


順番に人が降りていき、残った集団は44Fへと。
(残るボタンにはフランス料理とかかれている)


( ̄□ ̄;)!!


本当にフランス料理のコースを堪能しました。
夕暮れから夜景の時間帯で、とってもいい時間でした。


この会社に入っていくつも驚かされていますが・・・。


今回だけはネタになります。
写真はまた今度。