湘南の風

3月18日  晴れ。


湘南国際マラソンへ】

まずは、朝からバイクで湘南までツーリング!!
3人でバイクを走らせるのは始めて。(左写真)
(ちゃりなら6台ありますが・・・www)


若者yu-ichingと
一回り以上年が違う旦那と。のりのりな勢いで始まった1日。


途中、コンタクトが・・・などの。珍ハプニングあり。
これもありでしょって感じです!


朝日がさしこんでで第3京浜はすいている。
ブンブンいわせて風にのってきもちいい。
途中、保土ヶ谷PAで休憩(真中写真)


湘南についたころにはフルマラソンの方達が走ってました。
お祭りみたいな雰囲気の中、バイクで逆走しちゃいましたよ〜。(右写真)


なかなかできないですよね(笑)

10Kチャレンジ編はその?へ・・・。