湘南の風②


前日に受付&ゼッケンを取りに行った。
かるーくプチ旅行な感じ。


当日は晴天。
真っ青なそらに加えて
富士山が聳え立っているのがよくみえる。
(おかげでなんだか日焼けしました)


とっても気持ちよく?!10Kを無事3人とも完走!!!

途中高橋Qちゃんが逆走してきてみんなにサービス。
サプライズまたここにあり。
(すっごくはやい。当たり前か・・・)


もちろんこれだけでは終われないでしょ。
ご褒美の【しらす鯵丼】をほおばる。

『こーでなくっちゃ!!!』
バイクじゃなきゃここでBEERも。最高だろうな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ガマン。
(と自分にいいきかせてお茶をすすりました)



【感想】

何か大きな経験やチャレンジをするってすごく
少なくなってきている気がするけど
大きな経験をするからでなく
日々もまたおなじ経験の積み重ねなんだと
なんかちょっと違う感じ方をした1日でした。