☆4月テーマ&体目標☆

4月にはいった。

3月の反省は・・・
アーっというまに1日1日が過ぎていく。
これがいい。

体が動かなくなりそうなのに
仕事いってる自分を励ましたりしてる
(それを傍目でみてる)自分にわらえたり


ちゃんと週3回走ってる自分がきもちよかったり。
そんな中で自己犠牲がつよい自分にきづいたり。

(だからこれからまた自分の好きなことやって
周りも楽しくなるってことを増やしていける。し意識した分違うものが見えてくると思ってる。)


【4月の体目標】
3月の継続。自分にしっかりと意識できるか。


【テーマ】
言葉・表情・仕草。一つ一つ意識してみる。
聴く事に意味があると、受け入れてみて違う言葉をつかってみよう。


【やりたいこと。】
・日本一周から5年たったのでリアル日記を書く(当時から予定していたので)
今の自分と何が変わっていってるのか?それとも変わっていないのか?
そういう部分もあるのだろうか?
再発見できる時間にしたい。そして10年後もやってみようと思う。


・お店のメニューの下書き。
エクセルにメニューを書く。

・HPの勉強。
仕組みについて本を読む。