快調に


回復に向かっていると勝手におもって

今日は、
久々にパソコンにふれてブログを書いたり、メールをみたり。

担当医、婦長、看護士さんへ
お礼のおはがきを書きました。


前略〜早々などを使いましたが
・ありがとうございました。
・こころ強かったこと
・すばらしいお仕事だからこその健康と活躍を願ってること


お散歩がてら、ハガキをだしに
写真の現像をだしに
自転車に乗ったら痛いかな〜とおもって乗ってみたが
やっぱり痛い!
皆さんのいうとおり、あきらめます。


いままで、自制したり自省したりばっかりだったので

なんだか、久々に浴びる太陽の光がまぶしかった〜。


目の前が明るく、またやっていこうと気力が充満している。
(まだまだ、安静にしてないといけないので自制の日は続く...)


きらきら ^−^ smile