退院

退院の日。


またまた興奮で血圧が高く
看護士に心理状態を読み取られる(笑)

確かに、昨日はねれなかったな。



まだ、検査結果は出ていないし
ずきずきする痛みはある。
のぼせなどもあるし。。。不安事も多いけど


朝食時には看護士さん一同からメッセージカードをいただき
退院を実感。


旦那様が迎えに来て(毎日お見舞いに来てくれて感謝してます。)
ひさしぶりに、シャバの空気を。(お下品なので、外の空気を)


カフェで一休みしながら
おうちにかえりゴロゴロ。



ゆっくりしてられるのも、近くにいる人のおかげで
楽しいことが出来るのも、
優しい声をかけてくれる人がいるって事もとってもいいこと。


でも、どうしても気を使いすぎて、
わからない所まで深く気を使いしごてしまうのが、
ワタシの弱点で。(いいところで)

また、病気のもとができるらしい。

2度と痛いおもいはしたくないな。


人にはすこし甘えてみようと想います。


ということで! 

復活 ^−^ smile