贅沢海鮮BBQ


昨日は、毎年開催していただいてる
歌川家の海でBBQにお邪魔いたしました。

いつも、新鮮なサザエを食べさせてくれるんです〜〜
たのしかった ^−^

以下、記録。(よだれがたれるかも〜)



サザエのつぼ焼き。



今年は笹生家(築地マグロ人)も参加。
豪華に車えび塩焼き&さんま
(新鮮なさんまは嘴がエメラルドグリーンなんだって!)



すごいっ!よ。おおっきい〜〜〜(興奮)
黒あわびのバター焼き。
こんなにお世話になったのに
ヒロさん(歌川家ご主人)の体半分しか写真に残ってない・・・



お似合い国際カップル。


集合(ご主人すみません・・・)


チビ主のかいくん。(おおきくなってきた=)



皆が笑ってたのしんだ1日でした。

ほんとご馳走様でした

また来年 ^−^ smile