後輩、まー。


後輩、まーの2次会へ参加してきた。
まーおめでとう!!
いい時間にご招待ありがとう。


そして
10年ぶりぐらいにあえた
仲良くしてもらっていた
後輩サラとも会えたこと。
元気が出たことは事実。



今日、1番楽しみにしてることは
(お祝いをのぞき)

同期のおかちんがブーケをとること。
(もうすでに6つもブーケをもっていて、
ドラゴンボールなみに集めているということ。)



もう、これだけでもおかしっくて笑えそう。

気合充分です。


女の戦いは筋肉バトル vs 頭脳バトル。

壮絶です。


結果・・・


横から、すっとはいってきた女性勝利!
写真の後の方々の悔しそうな・・・。見逃せません。




『自力で取らなきゃだめだよな・・・』とつぶやき続けてました。


そうですね。



幸せはじぶんでつかむ。 ^−^ smile