100日展-搬入


270枚のポストカード

ずらり。


それぞれの想いをたった1枚のポストカードに。
たくさんの色や気になる写真たち。

選べないよ。きっと。
1枚だけだなんて・・・
見れないよ。すべての想いを考えたら
1日かかっても・・・

でも、わかるんだ。

きっと明日からの2日間は

来てくれる人たちが素敵な1枚を見つけたとき
一緒に出展してる仲間が、大統領が忙しく
またはカメラを何かに向けてるとき


きっと『笑顔』になっていること。
それを見てニヤニヤしちゃう自分がいるってこと


この中の10枚に入れていただいたことにも感謝。
(1年に1回こういう機会にめぐまれてること)



素敵な空間。デキマシタ。
(名刺カードいれ、素敵です)

夜遅くまで、オツカレサマデシタ。
きっと、あと1週間は100日展ブログになりますよ・・・





いよいよ ^−^ smile