たくさんの

人たちが足を運んでくれた。


【裏話では】
朝1番では、昨日作った会場は
写真が落ちていて(予想を超えて・・・)貼りなおし。

10分おくれの開場
待ちに待っていただいた方が殺到(人気!)
朝1番から混み合う写真展って・・・ないでしょ。

あたふた。会場は満員。あふれてる〜〜〜。

・・・。(無言。)

少しおちつく(1時間半後くらい)



全体で140名
思い出作り105枚。
(私自身の10作品は完売になりました。感謝。)
みなさんの100日後のお楽しみをお手伝いできたこと。感謝。


今日は
たくさんの仲間や心友が来てくれた。
来てくれなくともお花をもらったり。
とってもシアワセです。
【大きな声で】ありがとーーーーーー。



(さてさて順不同ですが・・・)


いしいちゃん、まぐろちゃん、マグちゃん彼、パトラ、こんちゃん、まゆみん、みなみちゃん、すがてぃー

遅れてまっつん。

背中でも語れるよっしー。(話に夢中で写真撮るの忘れてたよ・・・オヤマダサン)



同じアシスタントをしているぱらさん&旦那様
⇒ぱらさんのブログでも紹介してくれてます。







はなさん、はるちゃん、あさこさん、まいこさん、えりこさん。


あいかわらず、前夜祭から・・・りょうさん、かずくん、つじちゃん。
大勢でありがとう。




自称第1号amitinファンの京子(大親友)と正人さん。




主将あやとばたこさん。



道に迷いながら小雨にも負けずのむのむ&ふじこちゃーん


足を運んでくれたこと
みんなの元気な姿と笑顔を見れたこと
ゆっくり話せませんでしたが
嬉しさをかみしめた1日でした。ありがとう。


会場で海と海の生き物の写真がお待ちしてます。


今日もまた ^−^ smile