100日展【2日目】


やっと、ブログ書きました!


とぎれることなく、満員御礼 ^−^
ご来場 157名
想い出 122枚


2日間合計
ご来場 297人
想い出 227枚 でした。
今日から100日間、あったっまっていくんだね。


【100日展のかんそう】
あー燃焼系。
たのしかったーーーー。
今日も。ありがとーーーー。


はじまりは、いつもこんなハプニングから・・・

ぽっかぽか〜。皆さんをお出迎えつつ、つかの間の休息。


先月ぶり〜〜直枝夫妻。


ひそかにあゆみちゃんとよしみちゃん


ワタシのカラダを鍛えてくれてるトレーナー西さん

何年かぶりの中学時代の友人あきちくん。写真撮れなかった・・・

写真のきっかけ人、豚鮪maguさんrisaさん

同じカメラのりんちゃん

新婚ほやほやの土屋夫妻(これまた。。。写真とれず)

なんと、久しぶりすぎる小平家族&グッちゃん


話したいこといっぱーい。
もどかしい。
うれしい。たくさんのキモチ。
いただきました。お返しができないくらいに。
だから、わすれないように今日はボリュームあるブログ!!


お菓子やら、チョコ。お茶お水。パスタ。ネギ味噌。
(みんなでいただきました。ご馳走様です)

時に、こんなお水?!(トレーナーの西さんから)


ぱらさんからわたしのイメージは黄色と海の青だって。

他にも生徒さんたちから綾からのお花。

去年もらったのは、押し花にして飾ってあるんだ。

amiのスタートを応援してますというコトバとともに…。



いろんなコト、忘れていないかなー。
また、打ち上げいろいろは明日。



こころがみたされているよ。それが続いてる。
久々に、自分のそのままを羅列。


何回言えば足りるんだろうか。


『 ありがとう 』


こうやって、すてきなキモチや笑顔がつながっていく。
感じられる。

本当に、興奮デス ^−^ smile