11月


きづけば4日すぎている。
今年もあと2ヶ月。
また今月もよろしくおねがいします。



( ▼題名の通り長いです。 )

ひとからもらう一言で
深くきずついたり、すごく幸せになったり。
が、自分の中にも渦巻きますが
キモチも冬に入ったきょうこのごろ・・・。
(たまにはしんみり。)



この間のこと。(代表して2つほど)

◆だれかの日記に書いてあった
 肯定の『まっ、いいか!』。
 なんだか今の自分に必要なのか、目に飛び込んできた。


◆飲みの席で
 『このブログいいね〜 ^−^』
 熱弁してくれた方がいた。

 元気が出ると!。


すなおにとってもうれしかったし
こころからブログ続けてきてやってよかったなと。

なんでだろう。目力があるのか。
(笑がとってもにじみでている方だからだろうか?)


ありがとうございます。
(お礼がおそくなりましたが。)


こころの中に『グサっ』とささり
うれしいキモチがひろがりました。


これからも、カタチはどうあれ
わたくしのブログ軸の【笑顔】があれば、
変わって(成長して)いく中で
内容は、ブレないと信じ続けていこうと
想います。



そう想うとあたたかくなる。
(どうしようもないときには効きませんが)
周りや一番近くにいる人に素直に。
(いつも真正面すぎていかがなものか??)


人の奥の深さは、自分をだして
付き合っていく中で、気づいて、築いていけるんだ。
(善し悪しは別として。)



いつもまわりに気づかせてもらっている ^−^ smile