だいすきなあの人


ということで、どんだけVIPなのか!!
わかりませんが。
極秘来日中ということで
詳しくかけませんが、とってもniceでcuteでした。


イメージ画像




英語と日本語を混ぜて弾丸のようにしゃべる、
ルー大柴に近いものがあり、
聞いていると馴染んできます。



ただただ、魅力的で。
視点の違いをハッ!と感じとっても楽しい時間になったのは言うまでもなく。
(後半は眠りそうでしたが・・・失礼!笑。)



英語は中学のときから苦手…なワタシ。
ただ、話を聞いていると


すてきという1つの表現が、
英語にもいくつもあるそうです。


発音がとてもよければ、
文法が多少ちがくとも相手が読み取れるそうですよ。
(楽しいですね。授業でもこうだったら…と過去を責めてはいけませんケド)



私のおきにいり英単語はあっていました。
always BIG sweet smile


( sweet )
愛情ある。愛ある…あまーーーい。って感じだそうです



なんだか興奮したdinnerでした。

niceでsweet ^−^ smile