サーティーワンを振り返って


明日は誕生日。

まだまだまだまだ。
というひとことで終わらせてはいけないと想うけど。


書きたいことは山ほどあるんだろうケド…
去年の
いまどきは31だからって
サーティーワンアイスを買ってもらってたべったけ〜



webの学校にも通って、まったく
知らなかったなにかを
勉強したり。
突然飛行機に乗って遊びにいったり
キャンプいったり
初入院したり。家族の一大事だったり
いいこともわるいことも
今までになくたっくさん感じ、考えた1年だった。


とりあえず、
忘れそうになったり
埋もれてしまいそうな
(あえて気づかないふりをする)
毎日のキモチを素直に書き続ける


これができたこと
それを続けていけること
もっと違うカタチにしていきたいと
想っていること。


それは常に
笑顔が一緒だということ。


自分が楽しくなければ、伝わらないんじゃないかな〜
(ちょっと深いところで感じている)


(* ^ー゚)ノバイバイ サーティーワン

また、新しい歳。
抱負はまた、今度っ。



今日は自分自身に ^−^ smile