MyBirthday

年々おめでとうの数は少なくけど
深いコトバで伝わる。

みなさんありがとう。


お花を届けてもらったり(ありがとうございます)
メールをもらったり。(ありがとう)
チョコや柿を頂いたり。(ありがとう)
ニトリにいったり。(初)


最後に
サプライズ(?!)で夫から2つプレゼント。


公開ラブレター(←幸せ者ですっ。リンク)

◆前にブログに書いたホットサンドプレートをプレゼント。
一緒に作るという特権?!つきでした。


おのろけ、失礼しました(汗)



スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカー トラメジーノ GR-009

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカー トラメジーノ GR-009

書いてみるもんだなーふふふっ


なので…作ってみました。
中身はまたブログで紹介していきたいと想います。



一緒に作るというのは新鮮です ^−^。

はしっこが
カリカリして、中があったーーかい。
おいしかった〜(ありがとう)


campや朝ごはん、うちでのパーティー
でお披露目します。
(誰かに喜んでもらえるのはいいねっ。)
そこまで考えられたプレゼント素敵でした。深い。



ぜひー ^−^ smile