スノーボード in 黒姫高原


最近、お友達になりましょうと
初めてお会いした方に面と向って言われました。

その方たちとスノーボード
(年は、1つ上ですがとっても優しく
彼女がつくったくるみぱんにぞっこんです。
しかもスノボーの滑りが上手い。)


なんだか、あらためて言われると
なんだか、はずかしぃ。でも
なんだか、うれしい。


とっても気があったので
晴れてお友達になりましょうと
お願いしました(笑)

最近は、写真の友達に言われたのをきっかけに
何人かにこのようなコトバをいただけるのでありがたいです。
なかなか大人になって、こういう体験はできないです。

(モチロンワタシがステキだからでしょう!!wニヤっ。)



2月末に黒姫高原で行われた
全日本テクニカル選手権を見に行きつつ滑ってきました。
(日本一滑りのうまい人を決める大会だそうです)
モチロン初めてなので、刺激を受けます。


あいにくの霧で選手の方の競技はほとんどありませんでしたが・・・
(リフトの2こ前まで、かろうじて見えるくらいの濃霧;;)

写真はあとで


一瞬晴れた。選手たちが
このあいまに飛んでいました。ガンガン滑っていました。


かっこよかった〜。
(じぶんにできないものをやっているのは昔から憧れます。)



そして、ついに10年越しのボードから卒業しました。
みなさんのいい板に色々のせてもらい。
自分にしっくり。
NEWボード。
きました。
うふふっ。



ogasaka-CT


今シーズンもう1回くらいいけたらな。
もう1ランクレベルアップしたいですね。



最高の笑顔を好きな人たちには
還元していきたいなと改めて想います。


ともだち ^−^ smile