おかちん結婚式



逗子に行ってきました。


大好きな同期がまたお嫁に行きました。
(お嫁に行くまでにブーケを7つとり、夢がかなった??日です。)
おめでとう。

大好きな人に囲まれてすごせて最高・・・
大好きな人と一緒に・・・
これからもよろしくお願いします。

という彼女の素直なコトバが胸に響きました。


ありがとう。


以下、厳選写真。

もう、涙が出てきます・・・。


たくさんの人たちにお祝いされて、アイドル級でした。

実際はこんな感じ・・・主役がみえないよ〜〜〜!!



よく目を凝らして!組み体操での登場の瞬間ですw


オカチン応援隊という名の最強スタンツ隊


ブーケ伝説は、3大珍獣の最終章に突入しました




まだまだありすぎて・・・。
のせきれないです。



笑った。笑った。
くだらないことを真剣に話したり、行動したり。
そんな仲間たち。
あぁ〜疲れるよ。笑。


今日は
3割増し ^−^ smile