どんな体になりたいか?


自分がいい(なりたい)と思う人の
体型ってどんなイメージなんだろう。


みんなのイメージを聞いてみたいな〜。


たとえば、

  • ボーリングのピンを逆さにした体型とか・・・
  • 脚の形がすーっとしてるとか
  • 大腿筋が発達してる競輪選手とか。
  • 具体的にモデルの○○さんとか、女優の○○さんとか
  • 男優の○○さんとか。スポーツ選手のイチローみたいな感じとか。

(あっ、自分の好みになってきちゃいそうなので…stoping!)


そんなことを考えてた午後。
みんなのご意見をコメントいただけると嬉しいです。


しっかり、むっちり ^−^ smile