100日展が始まりました。

(ちょっとまじめ…)
1年に1度の楽しみを覚え
早3回目の出展をさせていただいております。


会場はというとこんな感じ!!

うまい棒が…イイネ!




この機会やコンセプトを毎年大事にしているタカさんを
はじめ、こころよくいつもウエルカムな雰囲気をもつ
メンバーの方と一緒にいられる時間は
とっても幸せで嬉しくって元気が余計に増します。

どうもありがとうございます。
あしたも男前でいきます=宜しくお願いします☆


息を吐きながら写真の腕を磨きたいとおもいます♪るんるん


『100日展1日目:お礼』
朝会場に行くと嬉しいお花が届きました。
はやしどさん&いしぐろさんありがとです^−^



素敵な黄色いお花たち。



そして、1日目にわざわざ足を運んでくれた

会場1番乗りで、
ぱとらん・すがちゃん・こんちゃん・まっつん。


おやまださん・直枝・ゆうきくん・おかあさま
みゆきさん・あんちゃん・ひらのさん
おおのさん・グラント
しまださん・ほろ酔いもりかわさん・さいとうさんとさいとうさんの…。


100日展のきっかけをいただいたmaguさんやお友達になったrissaさん。
久々にあえて嬉しかったなー。

ばたばたしててゆっくりしゃべれませんでしたが…
本当にありがとう ^−^

100日後に向けて旅たちましたのでお楽しみに〜



『第6回100日展』1日目が終了しました。
82名のご来場いただきました皆さんありがとうございました。
そして、75枚のポストカードが100日後に届くメッセージ入りになりました。


私の作品13枚が旅立っていき、残り2枚となりました。
知り合いでない方も気に入ってくれメッセージを書いていただいて感謝しております。
たった1枚のポストカードが旅立っていく瞬間は
ドキドキとワクワクとが1瞬で交じり合います。


まだまだ、壁一面の鳥たちがお持ちしておりますので
明日も、久々の再会や新しい出会いにワクワクしながら



最後尾の行列を夢見て…。お待ちしております。



今日は、満月でした。

満月にはロゼワインを飲むと恋がかなうらしいです☆



あなたとつくる100日展 ^−^ smile