100日展 2日目

ありがとう。
第6回100日展が終了しました。
2日間を通して163名の方にご来場いただき、
156枚のポストカードが100日後に向けて飛び立っていきました。
ご来場いただきました皆様へ心よりアリガトウ。

とけしさん
みなみちゃん
ぐっちゃん
京子
おかちん夫婦
どろさん

お菓子を送ってくれたあや。

ありがとう。



おおよそ100日後
きっと忘れたころにやってくる。
そんな愉しめる写真展と出逢い早4年。
3回は参加させてもらってます。


あらためて考えると
やっぱり誰かのためや自分がちょっとだけ笑顔のために撮る写真が


会場に並び
誰かの想いが
旅立つ


そんな喜びに今年もゾクゾクし
皆がわいわいしている場所にいれるって
幸せなことだなーとあらためて実感。



だから100日展が好きです。
来年は『葉っぱ』です。



100日展が好きな方へ

もしよかったら興味がある方は一緒に参加してみませんか?
また来年も100日展はあります。

第6回100日展のあしあと帳もできました。よかったらお気軽にコメントなどいただけると嬉しいな。




だってすきなんだもの ^−^ smile