言うのは簡単するのはむずかしい

『言うのは簡単するのはむずかしい』
たまたまこの話題がでたので自分の感じたことをmemo.


口で言うのは誰でも言える。
しかし、それを実行できるのは…。
しかも、実行して成功に導くのは…。

1/10→そのまた1/10くらいなもんなんだろう。


だからこそ、ほらでも良いから口に出して
「やってやるぞ!」と言ってみる。


できなくて当たり前。
だったら臆病にならずにチャレンジしてみる。


最近、強く思うところが心の中にある。
毎日、朝になったらあたらしい1日が始まっている。


あたりまえだけど
あたりまえじゃない。


だから、わたしは今日もその想いを胸に秘め
動いてみることをやめない。

あたりまえができなかった人の想いも一緒に。


今年もあと2ヶ月。
今年の初めにたてた目標はやったのか??


まだならぜひ ^−^ smile